第一回ナノブロックのフォトコンテスト

公式ホームページで第一回ナノブロックのフォトコンテストが開催されています。
以前はナノブロックアワードのフォト部門となっていたようですが、今年は期間をずらして別々に開催するようですね。

↓詳細は以下から
2010年2011年と開催されたナノブロックアワードのフォト部門が、単独のコンテストとして復活します!

■テーマ 「nanoblock×my life」
(ナノブロックを被写体に取られた写真であれば何でもOK! !)

1)開催期間
 2013年10月17日(木)~11月17日(日)の間、作品の投稿を受付いたします。

2)エントリー方法
特設サイトにアクセスし、twitter またはFacebookでログイン→エントリーで気軽に作品投稿ができます。
(※投稿と同時にサイト内で作品の閲覧が可能になります)

3)発表方法
 12月下旬に下記特設サイトにて発表を予定しております。

■nanoblock フォトコンテスト特設サイト10月17日よりOPEN

ナノブロックのフォトコンテスト

既に沢山の方がエントリーしていますね。
私は以下の2つでエントリーしました。
nano弁当
nano弁当

nanoカブト
nanoカブト

因みにカブトムシは、微妙屋さんのコンテストに応募しようとしてサイズオーバーになったものです。また、サンドイッチはその時苦し紛れに作って応募したものですが、お弁当のアイディアはヤマさんにいただきました!感謝です!

投票もできるようですので、もし見つけたらポチっとしていただくと嬉しいです。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キョウリュウジン カンフー

全国に沢山いるキョウリュウジャーファンの小さなお友達、そして一部の大きなお友達。今回もキョウリュウジャーシリーズから、キョウリュウジンカンフーですよ。
ブンパッキーの鎖は無理だと思いましたが、1ポッチ幅でも鉄球が持ち上がるくらいの強度がありました。

それでは恒例の顔アップからどうぞ。
キョウリュウジンカンフー

『アーンキドン』
キョウリュウジンカンフー

『ブンパッキー』
キョウリュウジンカンフー

『キョウリュウジンカンフー!アチョー!』
キョウリュウジンカンフー

『ブレイブフィニッシュ!』
キョウリュウジンカンフー

『ブレイブフィニッシュ!』
キョウリュウジンカンフー

もちろんドリゲラを使って、マッチョも可能です。
『キョウリュウジン!マッチョ!ムッチムチ!』
キョウリュウジンマッチョ

次の予定では、ロケット変形のあのお方ですが…、紫を持ってないんですよね。白の在庫もないし…。あ、その前に空飛ぶあの方がいましたね。
シリーズ完結は難しいか…。
別窓 | スーパー戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |