大きな古時計

先日、ナノブロック5周年プレゼントキャンペーンが行われていました。
ミニコレクション等のバーコードを2枚貼って応募するのですが、部品取りに使った後袋は捨ててしまっていたため、手元に数個しか残っていませんでした。
それでも・・・と思い応募したところ見事当選しました。運がよかったとは思いますが・・・、よっぽど応募者が少なかった?

手紙と一緒に同封されていました。
大きな古時計

丸い特殊ブロックが2つ入っているようです。
大きな古時計

どうやら非売品のようですね。これからもこういったキャンペーンがあると嬉しいです。

※こっそり過去記事の写真を入れ替えであるため、もしよかったら見てみてください。
アンパンマンケーキ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウイングガンダムフェニーチェ

前回に引き続き『ガンダムビルドファイターズ』より、ウイングガンダムフェニーチェです。

伊達屋水鏡さんよりスタービルドストライクのリクエストをいただきました。ありがとうございます。作ろうかとも思ったのですが、あっきーさんがすごい作品を作られています。ぜひご覧になってみてください。
オリジナル作者様の作品

先日番組は終了してしまいましたが、面白かったですね。あの名シーンを思い出しながら・・・。
「痛いか、フェニーチェ」
「すまねぇ」
「でもな・・・」
「俺がお前を作ったのは、棚に飾って愛でるためじゃねえ!」

「勝つためだ!!」

「俺の作ったガンプラが!!」
「ウイングガンダムフェニーチェが!!」
「一番強いんだと!!」
「世界に向かって叫ぶためだ!!」

「だから・・・、もう少し付き合ってもらうぜ!」
ウイングガンダムフェニーチェ

「相棒!!」
ウイングガンダムフェニーチェ

「勝利を、この手に掴むために!!!」

前置きが長くなりましたが、それでは、ご覧ください。
左右の色合いはだいぶ違っています。
ウイングガンダムフェニーチェ

緑の3ポッチがないので、腕の部分がやや色違いですが・・・。
ウイングガンダムフェニーチェ

そして背中には大きな羽。
ウイングガンダムフェニーチェ

しかも左のみ…。
ウイングガンダムフェニーチェ

マタドールを意識してるような…。戦闘中はエクシアリペアを意識しているような…。
ウイングガンダムフェニーチェ

右半身はさみしい感じです。
ウイングガンダムフェニーチェ

熱い大人と冷静な子供。そして世代を超えて通じ合うガンプラへの思い・・・。引き分けになった結果もよかったですが、幼い頃からウイングガンダム一筋だった事が感動しました。ウイングは全部見ていませんが、時限爆弾くらいにしか思っていなかった?誰かさんに教えてあげたいくらいです。

ガンダムを作るのは、やはり楽しいですね。次は何を作ろうか・・・。
別窓 | ガンダム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |