

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アワード2014-2015参戦No6

ナノブロックアワードも残すところあと1日ちょっと。今回最後のエントリー作品です。

最後に大掛かりなすごいものを作って皆さんを驚かせたかったのですが、時間とお金の関係上断念しました。残念・・・。

ナノイドを少し前に手に入れたのですが、結婚式のイメージで作ってみました。参考にした教会は、沖縄にあるアリビラ・グローリー教会(ホテル日航アリビラ内)です。

・Happy wedding
教会
教会

⇒掲載ページへ

ナノイドは建物や情景の作品に入れるとかなり雰囲気がよくなる事が分かりました。
(頭違いの他のシリーズも欲しい…)

昨年は、最後の最後で誰もが驚く作品が投稿されたので今年も若干期待しています。今回もすばらしい作品が沢山投稿されたため、とても楽しむ事ができました。主催者の方々に感謝です。

そして、投稿者のナノブロックビルダーの皆さんありがとうございました!
Likeしていただいた皆さんにも感謝、感謝です!
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アワード2014-2015参戦No5

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!
12月は何かと忙しく、前回の更新からかなり経ってしまいました・・・。

ナノブロックアワードもまだ始まったばかりと思っていたのが、もう後半戦に突入してしまいました。長いお正月休みにナノブロックを作る時間くらいあるだろうと思っていたのもいつのことやら…。結局最終日の午後少し時間があったくらいでした。
何か動物をモチーフに作ろうと思っていたのですが、ただ作るだけではつまらないのであの童謡の歌詞をイメージして作ってみました。

・山の音楽家
山の音楽家
山の音楽家

⇒掲載ページへ

元々は、ドイツの民謡だったというのは初めて知りました。原詞に動物は出てこないし…。そんな事を考えながらまとめて一気に作ってみましたが、写真を撮ってみて「小鳥でかっ!」って思いました。まぁその辺は大目に見てください。

ナノブロックアワードも残すところあと20日を切ってしまいましたが、他の方の作品を見ているだけで楽しくてすっかり満足してしまっています。
(できればモーション部門にも応募したかったですが…)
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
