息子が作ったポケモン達その2

前回の更新からまたしばらく間が空いてしまいました。アワードの開催もなく、私は全くといっていいほどナノブロックを触っていませんが、息子のナノブロック熱が収まらず次々新しいものを作っています。

この赤いのは何?と見ても分かりませんでしたが、グラードンらしいです。ちょっと手抜き?
ポケモン

これはパウワウ?かと思いきや、カイオーガのようです。
ポケモン

ドット絵っぽいビクティニ。
ポケモン

ラティオス?ラティアス?どちらか分かりませんが、青い方も色違いで作っていました。
ポケモン

ケルディオかな?→シェイミーでした…。
ポケモン

フーパ解き放たれし姿らしいです。映画を見てないので何のこっちゃ分かりませんが、じいじに連れていってもらった映画を見た後作っていたようです。
ポケモン

息子は少し前まではポケモンのゲームに夢中でしたが、今はすっかり妖怪ウォッチぷにぷににはまっています。
…という事は、と思っていたらさっそく妖怪達も次々とナノブロックで作っていました。壊してしまっているものもあるので、全部紹介できませんが、次回また掲載したいと思います!
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |