アワード2016 No10

今年最後のアワード投稿作品になります。
もう一つくらいナノブロックプラスのタイヤを使って何かを?と思っていましたが、トラクターを作ってみました。

トラクター(⇒掲載ページへ)
トラクター

作品紹介にも書きましたが、今はカッコいいトラクターがあるようですね。後輪はもっと大きなタイヤで作った方がよくなったとは思いますが、なかなかカッコよくできたと思います。
そういえば、今月アワードの結果発表がある予定でしたが、まだ発表されていないようですね…。今回は達人ポイント狙いでナノブロックプラスを中心に応募してみましたが、吉とでるか凶とでるか…。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アワード2016 No9

しばらく間が空いてしまいましたが、今回のアワードで紹介してない作品がまだありました。
ナノブロックプラスで緑のパーツがたくさん余っていたため、カマキリを作ってみました。

カマキリ(⇒掲載ページへ)
カマキリ

おまけでモンシロチョウも作ってあります。自分的にはなかなかリアルにできたかな…と思っていましたが、家族からの評価はかなり低いものでした…。

別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |