アワード2017 No1

今年もついに始まりました「ナノブロックアワード2017」!!
昨年は4月から開催だったため、また冬に戻った?と思っていたら開催時期が遅れていただけだったようです。

先週から始まっていますが、すでにぞくぞくと新作作品が日々アップされています。
開催期間:2017/7/28(金)PM13:00~2017/10/9(月)PM23:59

今年もナノブロックプラスを中心に応募していきたいと思っていますが、1つ目の作品です。

ブルドーザー
ブルドーザー

昨年、ナノブロックプラスの重機(トラクター)で受賞したので、今年も重機(ブルドーザー)でというわけではありませんが、ショベル部分を作ってみたら何となくいけそうな気がして、全体を組んでみました。

今年も期間中にたくさんのすばらしい作品が見られるかと思うと、嬉しいですね。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2017 No2 | nanoblock製作記録 | ナノブロックプラス「種族合体コンテスト」その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |