▽スキー男子▽

nanoblock awardですが、もう一つだけ締め切り間際に応募していました。間接パーツを使って何か動きのあるものをと思い、Under 200pce部門(200パーツ以内)でスキーをしている男の子を作ってみました。
スキー男子

脇の部分に間接パーツを使っていますが、これを使うと今まで上に積むしかなかったブロックが横にも積めるようになります。
スキー男子

後ろは、手抜きです…。
スキー男子

正面の顔ですが、人の顔を表現するのは難しいですね。
スキー男子

本当はこれが、やりたかっただけなんです。今は3Dエアが中心なので、ほとんどやってる人はいなくなりましたが、「コザック」です。
スキー男子

こちらもやっぱり入選しませんでした・・・残念。
エアが3Dじゃなかったから、採点が低かったのか!?(そういう問題じゃない)

別窓 | 人物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<▽うさぎ女子▽ | nanoblock製作記録 | ☆レゴミッキー☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |