▽うさぎ女子▽

ごめんなさい。オリジナルじゃありません。画像を参考に真似させていただきました…。

↓オリジナルはこちらです。
nanoblock award 2010 NO LIMIT参加者一覧

黒がほとんどなかったので、赤をベースに作ったバニーガールです。
うさぎ女子

腕と足に間接パーツを使っています。
うさぎ女子

オリジナルはもっと髪の毛がゴージャスな感じです。
うさぎ女子

その他、チョーカー等細かい部分はいろいろ違います。
うさぎ女子

手に持ったグラスと足元はクリアパーツを使っています。
うさぎ女子

初めて人の作品を作ってみましたが、かなり楽しいです。つけて外してまたつけて…と、考えながら作る作業がないため、すぐ出来上がります。自分でこの組み方を考えるのは無理ですが…。

今まで紹介した作品は、ベーシックセット+スタンダードセットで全て一度に作れます。過去に作った作品を紹介してきましたが、ストックも新しい作品を作るブロックもなくなりました。今までのをいったん壊すか、新しく買うか迷うところです…。

別窓 | 人物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎アンパンマン◎ | nanoblock製作記録 | ▽スキー男子▽>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |