◎アンパンマン◎

春の新色入荷しました!!
今までのをバラそうと思いましたが、持っていないカラーもあったため、スタンダードセットと単色部品を追加購入です。
amazonもカワダ工業も、朝注文したら翌日には届いていました。早いですね。
前回の作品で、ハードルが上がってしまった感がありありでしたが、リアルさを追い求めるのではなく、当分はキャラクター物を作っていきたいと思います。

というわけで、新シリーズのアンパンマンです。
アンパンマン

後ろには、ちゃんとマントがあります。
アンパンマン

丸い顔を四角のブロックで表現するのは、難しいです。まぁ新色を使ってほぼ原画通りの色にできたので、それなりに見えるようになりましたが…。(ほぼ、色のおかげです)
別窓 | アンパンマン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎バイキンマン◎ | nanoblock製作記録 | ▽うさぎ女子▽>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |