◎バイキンマン◎

アンパンマンの次はバイキンマンと決めていましたが、一つ問題が…。
黒と紫がメインの色なのですが、紫のnanoblockが単色でもセットでも販売していないのです。キットで販売しているもので、紫を使っているのもエヴァの頭くらいしかないのですが、そのためだけに買うのも…。

結局、黒じゃなくて「色違いの青でもいいか」という結論になりました。一見バイキンマンですが、実はアオキンマンです。
バイキンマン

後ろには、小さな羽があります。
バイキンマン

バイキンマンにはアオキンマンとアカキンマンという仲間がいるんです。ばいきんトリオって知ってました?
バイキントリオ3ばいパンチ
別窓 | アンパンマン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎ドキンちゃん◎ | nanoblock製作記録 | ◎アンパンマン◎>>

この記事のコメント

青もまた乙!!
はじめまして!!

アオキンマンも新鮮で(?)いいですね!!
ぜひトリオを見たいものですwww


それとご相談・・・
うちのブログにブックマークを入れさせてくださいな!
よろしくお願いします(^▽^)ノ
2013-05-13 Mon 08:29 | URL | 伊達屋水鏡 #- [内容変更]
Re: 青もまた乙!!
>伊達屋水鏡さん
コメントありがとうございます!
いつかトリオで並べてみたいと思っていました。

> うちのブログにブックマークを入れさせてくださいな!
自由にブックマークしてください。
(私もリンクさせていただきました。)

今後ともよろしくお願いします。
2013-05-13 Mon 23:14 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
コメント失礼します。
知らなかったですね。青と赤…
やはりなじみな黒以外は。
ただアオキンマンとアカキンマンであれば、
バイキンマンはクロキンマンのような(笑

またブログの方寄らせていただきますね。
2013-05-14 Tue 06:08 | URL | yasumasa #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> yasumasaさん
コメントありがとうございます。
しばらく、アンパンマンシリーズが続く予定です。
アンパンマンの登場人物の種類は2000種類以上いるそうなので、まだまだ知らない
キャラクターもたくさんいると思います。

鬼太郎に出てくる妖怪もたくさんいて、nanoblockで作るのは難しいと思っていましたが、
目玉のおやじとか結構いい味出してます。
※限定ショップで発売の『ゲゲゲ×nanoblock』関連記事は、yasumasaさんのブログまで。
2013-05-14 Tue 23:25 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |