

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎ドキンちゃん◎

nanoblockでキャラクターを作る時、いつも顔から作っています。
顔である程度全体の雰囲気が決まってしまうため、ここに一番時間がかかります。今回、最初に作った顔がいまいちで、何度も作り直しました。何というか、女の子っぽさが出ないんですよね…。

オレンジ色(単色部品)がメインのドキンちゃんです。目尻の黒ポッチはまつ毛のつもりです。
ドキンちゃん

バイキンマンと違って後ろに羽はありません。色違いのコキンちゃんも並べてみたいものです。
ドキンちゃん

アンパンマンシリーズにはまだまだたくさんのキャラクターがいますが、次回は憧れのあのお方かな?
別窓 | アンパンマン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎食パンマン◎ | nanoblock製作記録 | ◎バイキンマン◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
