

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎食パンマン◎

はい、正解です。予想通りの食パンマンです。ナノブロックで丸顔を作るのは難しいですが、四角い顔はそれほど悩まず作れます。
部分的に1ポッチ(最小部品4×4×5mmの極小サイズ)を使っていますが、これがどこかに飛んで行くともう大変です。作った事がある方の誰もが1度や2度経験しているかと思いますが、探しても見つかる気がしません…。

食パンマンの体は、ほぼアンパンマンの色違いになっています。
食パンマン

後ろ姿も同様です。
食パンマン

バイキンマンとドキンちゃんの画像が気に入らなかったため、こっそり入れ替えてあります。いつもコンデジで撮影していますが、暗すぎたり明るすぎたりなかなかいい写真が撮れません…。
別窓 | アンパンマン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎カレーパンマン◎ | nanoblock製作記録 | ◎ドキンちゃん◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
