

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎カレーパンマン◎

アンパン、食パンとくれば、そう…次はカレーパンマンです。
顔が大きい、色が怖いなどなどいろいろあると思いますが…。いいんです。所詮、自己満足なんですから。

カレーパンマンも3人の画像をどこかで見たことがあると思ったら、バイキンマンの3倍マシーンで分かれた「普通のカレーパンマン」、「スーパー激辛 カレーパンマン」、「超甘口カレーパンマン」がいました。

※因みに3倍シリーズは他にもあるようです。
・アンパンマンと3ばいばいきんまん
・しょくぱんまんと3ばいドキンちゃん
・アンパンマンとてっこつホラーマンズ
・アンパンマンと3ばいカレーパンマン
・ドキンちゃんと3ばいしょくぱんまん
・ばいきんまんと3ばいパンチ
・はみがきまんと3ばいムシバキンマン

カレーパンマンの体もアンパンマンの色違いです。
カレーパンマン

後ろから見ても頭がでかい…。
カレーパンマン

ブログランキングに投票してくださった方々ありがとうございます!!
(各ブログランキングが上がっていてびっくりです。)


別窓 | アンパンマン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎コキンちゃん◎ | nanoblock製作記録 | ◎食パンマン◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
