◎ロールパンナちゃん◎

メロンパンナちゃんのお姉さん。
人に優しく、人の為につくす力があると言われるまごころ草の花粉を入れて作られるロールパンですが、バイキンマンが、まごころ草の効力を消して悪い心を作るバイキン草のエキスをこっそり入れたので、正義の心と悪い心、二つの心の間で揺れ動く…と、アンパンマンシリーズの中では、ひときわ異彩を放つキャラクターです。

ロールパンナちゃんも、この大きさでは少し無理があるような…。
ロールパンナちゃん

これまで通り、後ろ姿は他のキャラクターと同じです。
ロールパンナちゃん

子供向けアニメにも関わらず影のあるキャラクターですが、個人的には一番好きなキャラクターだったりします。
別窓 | アンパンマン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎アンパンマンケーキ◎ | nanoblock製作記録 | ◎メロンパンナちゃん◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |