ピカチュウ

いくつかのサイトで、ナノブロック ポケットモンスターの予約が開始されたようです。
ニンテンドー3DS「ポケットモンスターX・Y」と同時期に発売という事でしょうか?

ナノブロック NBPM_001 ポケットモンスター ピカチュウ[カワダ]《10月仮予約》
ナノブロック NBPM_002 ポケットモンスター ヒトカゲ[カワダ]《10月仮予約》
ナノブロック NBPM_003 ポケットモンスター フシギダネ[カワダ]《10月仮予約》
ナノブロック NBPM_004 ポケットモンスター ゼニガメ[カワダ]《10月仮予約》

既にピカチュウをナノブロックで作っている方が何人かいましたが、公式版が発売する前にどうしても作りたくなり、今更な感じがしましたが作ってみました。初代(赤・緑)のポケモンは分かりますが、今のポケモンは全く分かりません…。

「ピカチュウ!10万ボルトだ!」「ピーッピカ!!」…懐かしすぎて、泣けます。
ピカチュウ

正面から見ると、なんだか寂しそうな表情…。
ピカチュウ

尻尾は思い切って大きくしました。若干バランスが悪いですが、何とか自立できます。
ピカチュウ

背中には茶色の縞模様…、あれ?尻尾の根元もシマシマだったかな…。
ピカチュウ

発見!斜め上から見ると、かわいさ倍増です!!プリクラと同じ効果!?
ピカチュウ

う~ん。これだけ大量にブロックを使うとなると、シリーズ化は難しいですね。
すいきょーさんのブログでかなりの数のポケモン達が紹介されていましたが…、すごすぎです。

別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初音ミク(仮) | nanoblock製作記録 | ◎アンパンマンケーキ◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |