スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

惣流・アスカ・ラングレー

新世紀エヴァンゲリオンより惣流・アスカ・ラングレーさんです。
劇場版だと式波・アスカ・ラングレーさんのようですが・・・。

nanoblock AWARD2013-2014もついにエントリーが開始し、既にエントリーされている方もいますね。私も作り始めているのですが・・・。何というか、モチベーションが下がりまくりなんですよね。キャラクターものだといっきに作れるくらいにモチベーションが上がるのですが、それ以外は「まぁ暇な時に作ればいいか」的な気持ちになり、なかなか構想が浮かびませんし、作り出してもなかなか完成しません・・・。

レイの後にアスカも作ろうと思っていたのですが、忘れていて新しいスタンダードカラーセットの赤を見たとき思い出しました。(あの赤は2号機の赤だと・・・)ただ、セットの赤だけでは全然足りず手と足ぐらいしか作れませんでした・・・。

そんな訳でほぼ通常の赤がメインになりましたが・・・恒例の顔アップから。
アスカ

ポーズはこんな感じにしてみました。
アスカ

髪の毛はかなりのボリュームです。
アスカ

正面から。
アスカ

背面から。
アスカ

最後は、レイさんとのツーショット。
アスカ

nanoblockは関係ありませんが、どうしてもこの人を思い出してしまいますね。
稲垣早希 アスカ ものまね
「ひとりゲリオン」を全て一人で演じているのは、本当にびっくりです。チャーシューラーメン、チャーシュー抜きのネタがお気に入りです。

別窓 | 新世紀エヴァンゲリオン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2013-2014参戦① | nanoblock製作記録 | クリアカラーセット・スタンダードカラーセット>>

この記事のコメント

リアルですね!!
アスカさん、とてもリアルですね!!
レイさんと同様に、口元が奇数組みですね!
とても可愛らしくて、素敵です(^^)

アワードは私もボチボチ作成中ですが
なかなか難しいですねぇ。。

私もあまり焦らずに、気楽に楽しんで
作るようにしようと思ってます(^-^)
2013-11-24 Sun 20:59 | URL | nemo_z #- [内容変更]
Re: リアルですね!!
nemo_zさん>
お褒めのコメントありがとうございます!

>とても可愛らしくて、素敵です(^^)
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

>私もあまり焦らずに、気楽に楽しんで
>作るようにしようと思ってます(^-^)
そうですね。私も気楽に楽しみながら、作ってみることにします。
2013-11-25 Mon 22:57 | URL | ボスP #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
