アワード2013-2014参戦①

今年のアワードに参加する予定の作品ですが、もうかなり前から着手していました。
ただ、なかなか思うようにできず、半ば放置の状態で「後半に応募してもだれも見てくれないのでは?」「そもそもこのペースで締め切りに間に合うのか?」などと考えていましたが、どうにか2つ完成しました。

今年の応募規約に版権物はNGとはっきり書いてありましたね・・・。前回フォトコンテストの画像をアップしてしまいましたが、若干問題がありそうなので参考にした原画をアップしてみます。

・アラベスクスパイラル
昨年、スキーのコザックでは、なかなか高得点は狙えなかったため今年はフィギュアのスパイラルで・・・という安易な発想からですが・・・。やはり顔の表情が上手く表現できずに何回も作り直しました。
アラベスクスパイラル
アラベスクスパイラル

⇒掲載ページへ

・ホンダVFR白バイ
今まで乗り物を作ったことはなかったのですが、このかっこよさを少しでも表現できれば・・・と思い作ってみました。
本田VFR白バイ
白バイ

⇒掲載ページへ

探すのが大変になってきたので、一応掲載ページのリンクも貼っておきます。少し見ないうちにエントリー数がかなり多くなりましたね・・・。
(若干likeを押して欲しい下心があるのは内緒で・・・)

締め切りまでにあといくつエントリーできるか・・・。

別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2013-2014参戦② | nanoblock製作記録 | 惣流・アスカ・ラングレー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |