アワード2013-2014参戦②

アワードも盛り上がってきていますが、また一つ応募作品が完成しました。

リーメントの食品サンプルが好きなので、前々から食べ物を作ろうと思っていたのですが、ブロックだとなかなか難しいんですよね・・・。
中身を空洞にして何とか200pce以内に収めました。

・イチゴショートケーキ
イチゴショートケーキ
ケーキ

⇒掲載ページへ

さすがに投票数(like数)が多いものは力作揃いですね。今年も受賞は無理か・・・。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2013-2014参戦③ | nanoblock製作記録 | アワード2013-2014参戦①>>

この記事のコメント

拝見しました!
美味しそうなショートケーキ
拝見させていただきました!

作品もリアルですが、写真の構図も
リアルで素敵だと思います(^^)
2013-12-07 Sat 21:14 | URL | nemo_z #- [内容変更]
Re: 拝見しました!
nemo_zさん>
同じ作品でも写真によって印象が違ってくるんですよね~。
ケーキだけだと寂しかったので、リアルさを出すため小物を追加して写真を撮りました。
「リアルで素敵」のコメントありがとうございます!!
2013-12-08 Sun 10:48 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |