

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アワード2013-2014参戦③

またまたnanoblock AWARD関連から。
版権物はNGと規約に書かれていましたが、キャラクターですごい物を作っている方がいらっしゃいますね。

今回の物はできがいまいちだったので応募しようかどうか迷ったのですが、とりあえず一つだけ応募しておきました。
本当はこういうイメージで作りたかったのに・・・。

・かき氷屋さん
かき氷屋さん
かき氷屋さん

⇒掲載ページへ

最初にこちらを作っていたのですが、なんだかよくわからなくなってしまったのでボツにしました。

・アメ屋さん(量り売り)
アメ屋さん

たこ焼き屋さんとか、わたあめ屋さんとか、きんぎょすくい屋さんとか構想はいろいろあったのですが、どれも企画倒れです。
残念・・・。

別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2013-2014参戦④ | nanoblock製作記録 | アワード2013-2014参戦②>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
