スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆ドナルドダック☆

公式のに顔が似てしまいましたが…。結構奥行き(しっぽの部分)があるため使ったブロックも多めです。大体1体2時間前後で作れるようになりました。
インターネットで画像を見ながらポチポチ組んでいきます。ブロックが小さいため若干はずしにくいのが難点ですが…。外しにくい時は、100均のラジオペンチで外しています。レゴブロックにはブロック外しなるものがありましたが、ナノブロックにもあるのかな?
004.jpg



別窓 | ディズニー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆プーさん☆ | nanoblock製作記録 | ☆プルート☆>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-05-17 Fri 17:24 | URL | 投資の勉強 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 投資の勉強さん
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、また遊びに来てください。
2013-05-17 Fri 23:26 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
