アワード2013-2014受賞作品発表

3月下旬発表となっていましたが、先日ついに受賞作品が発表されました。

アワード2013-2014受賞作品

なんと!干支部門で最後に応募した「酉」(ニワトリ)が優秀賞に選ばれました!!
お気に入り作品ですが、一番時間がかかっていない作品なので少し微妙な気持ちが・・・。今回約550作品が応募されたようですが、明らかに干支部門の応募作品が少なかった気がします。他にもすばらしい作品は多かったですが、ライバルが少なかったおかげもあって?受賞できたようです。最近ますますナノブロックがメジャーになりつつあり、来年の受賞は厳しいと今から思っています・・・。

受賞記念に過去記事にも写真をアップしましたので、よろしければご覧ください。
⇒今回応募した作品の記事へ

受賞作品はやっぱりどれも力作ばかりですね。ただ私が思っていた結果と少し違う部分もありましたが・・・。
受賞者の皆さんおめでとうございました。そして楽しい作品をありがとうございます。また来年お会いしましょう!
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビルドストライクガンダム | nanoblock製作記録 | Zガンダム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |