

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆プーさん☆

プルートに続きプーさんでも黄色のブロックを大量に使用したため、nanoblock スタンダードを追加購入しました。ベーシックには、ブロックを区分けしてしまえるケースがついていたのですが、スタンダードにありません。またまた100均で透明なプラスチックケース(中が細かく仕切られている)を3つ購入して使っています。
005.jpg


別窓 | ディズニー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆グーフィー☆ | nanoblock製作記録 | ☆ドナルドダック☆>>

この記事のコメント

プーさんは大好きです
2013-04-19 Fri 16:05 | URL | RYU #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> RYUさん
遅くなってしまいましたが…。初めてのコメントありがとうございます。

どこから返信するの?トラックバックって何ぞ?という右も左も分からない
状態でブログを始めてみましたが、やっと少しずつ分かってきました。

これからも、いろいろとキャラクター物を作っていきたいと思います。
お楽しみに!
2013-05-14 Tue 23:07 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
