nano名刺

ナノブロックビルダーさん達の間で「nano名刺」?なるブロックの名刺が流行っているようです!既にだいぶ出遅れていて、ブームも終わりに近づいてる感が漂っていますが…。

Darakeroさんが皆さんの名刺をまとめてくださっています。
⇒ナノブロック名刺まとめ
個性的な名刺ばかりですばらしいですね。

それでは、ご覧ください。
急いで作ったため、何のひねりもないのが残念です・・・。
(一応、後ろ姿のミッキーマウスのお尻に名前が書いてあるようなイメージでつくりました。)
nano名刺
(ブロックが足りなくて2ポッチをニコイチで作ったり、裏面は全く作っていなかったり、いろいろと問題があります。)

ついでに裏面も作ってみました!・・・ん?裏?
別に、表面が顔で裏面が名前でもいいんですが・・・。
nano名刺

世界最小級ブロック「ナノブロック」を使って、名刺を作ろう!
(基本フォーマットは縦13ポッチ横16ポッチ厚さ2ポッチだけど、アレンジもオッケー!)
という事で基本サイズで作りました。当初裏面の事を全く意識せず作っていたため表面と共通色が少なかったですが、何とか1枚になっています。(強度的にはやや問題あり)
nano名刺

最初に作った記念にミッキーをアイコンにしていますが、そろそろ別のものに変えてもいいかも?と思っている今日この頃です。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォトコンテスト2014夏 | nanoblock製作記録 | アカツキ>>

この記事のコメント

こんにちは!ナイス名刺ですね^^
まとめを作ってあるのですが、ボスPさんのも掲載してもよろしいでしょうか?→ http://t.co/6HNFZwnG3Y
2014-06-21 Sat 14:17 | URL | DaraKero #- [内容変更]
>DaraKeroさん

ナイスのコメントありがとうございます!

>ボスPさんのも掲載してもよろしいでしょうか?
皆さんのすばらしい名刺と並べていただくと嬉しいです。掲載よろしくお願いします!
2014-06-21 Sat 14:37 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |