スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フォトコンテスト2014夏

エキシビジョンに展示していた作品が帰ってきたと思ったら、もうフォトコンテストが始まっていました・・・。
今年のテーマも「nanoblock×my life」というテーマで7/25-8/25まで応募を受け付けているようです。(投票が8/31まででした)

⇒ナノブロック フォトコンテスト

夏をテーマにいろいろ考えていたのですが・・・。途中まで作っていたものと同じものが既にアップされていたり・・・。
(考えることは皆同じですね・・・)

しかし、何とか2つ完成しました。投稿した写真は違うものですが、掲載します。

夏という事で朝顔を作ってみました。最初つると棒を立体的に組んでいましたが、すぐにばらばらになり小さいプレートにつけることで何とか強度を保っています。いい写真を撮るのは難しいですね・・・。
フォトコンテスト2014夏

もう一つはおまけで5分くらいで作ったものですが、スイカです。少し前に流行った寝相アートの真似をしてみました・・・。
フォトコンテスト2014夏

締め切りまでにまだ応募できるかどうか分かりませんが、もし間に合えば追加で応募してみたいと思います。
(ガンダムを作っている暇がない…)


別窓 | nanoblock AWARD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォトコンテスト2014夏~その2 | nanoblock製作記録 | nano名刺>>

この記事のコメント

夏らしいですね!
両方とも夏らしい作品ですね!
特にあさがおは立体的に咲いて
いて、素敵です(^-^)
2014-08-02 Sat 13:16 | URL | nemo_z #- [内容変更]
Re: 夏らしいですね!
nemo_z さん

嬉しいコメントありがとうございます!
朝顔の花の付け根は1ポッチでつながっていますが、
意外と強度がありました。
2014-08-02 Sat 15:48 | URL | ボスP #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
