フォトコンテスト2014夏~その2

いつもこのブログを応援してくださっている方々ありがとうございます!
またまたフォトコンテストネタで、今回はプレゼントボックスです。

先日コレクションケースとLEDプレートを購入しました。これを使って何か写真を撮ろうと思い、いろいろ考えていましたがなかなかいいアイディアが思いつきません。
ふとケースの前にブロックを置いてみたところ、ケースが鏡のようになりいい感じでブロックが透けて写っていました。そこでピーン!と閃き、ササっとこんなものを作ってみました。
プレゼントボックス

そして、これをこんな風に配置して撮影してみます。
プレゼントボックス

写真では、ほとんど後ろのケースに写っていませんが、こんな感じになりました。
⇒掲載ページへ

あまりいい写真が撮れなかったので、応募するかどうか迷いましたが、とりあえず応募しておきました。
コレクションケースは予想以上に小さく入れるものが限られそうです・・・。
(上下左右に連結できるようですが、費用も2倍・4倍・8倍に・・・)
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジバニャン | nanoblock製作記録 | フォトコンテスト2014夏>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |