ウィスパー

シリーズ化はしない予定でしたが、今回も『妖怪ウォッチ』よりウィスパーを作ってみました。
相変わらず妖怪ウォッチの人気はすごいですね。マクドナルドのハッピーセットも予想を上回る売り上げで早くも増産が決まったとか決まらないとか・・・。
長野県の地上波では先月から放送開始されたばかりなんですが・・・。(ケーブルテレビを契約している家庭はテレビ東京が見れます)

それでは、顔のアップから。今回も目には2×2の丸ブロックを使っています。
ウィスパー

「出て来い!俺の友達ウィスパー!」・・・あれ?ウィスパーはいつもいるから召喚しなくてもいいのか?
ウィスパー

う~ん。もうちょっとかわいらしくなる予定でしたが・・・。生暖かい目で見守ってください。
ウィスパー

後ろは相変わらず手抜きです。
ウィスパー

頭のにょろっとしたところはジバニャンと同じです。
ウィスパー

そしてなんといっても大きな口が特徴です。
ウィスパー

最後はジバニャンとのツーショット。
ウィスパー

何故?あのギャグがうけるのか謎ですが、子供達にはドストライクらしくつぼにはまっています。(同じ放送を3回くらい見ています・・・)
こうなると、他の妖怪ももんげー作ってみたくなるズラよ・・・。
(いや、次こそガンダムかな・・・)
別窓 | 妖怪ウォッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コマさん(2Dバージョン) | nanoblock製作記録 | 中正紀念堂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |