

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジバニャン(2Dバージョン)

いつも応援ありがとうございます!
今回も妖怪ウォッチから…コマさんだけだと寂しかったので、2Dバージョンでジバニャンを作ってみました。

※omo69.BLOGさんの図案を参考にさせていただいています。
アイロンビーズで妖怪ウォッチ

それでは、ご覧ください。肩の横は白でなく透明ブロックにしてみました。
ジバニャン

丸い目や可愛らしい表情をドット絵でとても上手に表現しています。すばらしい。
ジバニャン

今回も厚み2ポッチで作ってあるためそれなりにしっかり組めています。
ジバニャン

最後はコマさんとの2ショット。いくつか作って壁飾りにしたら子供が喜びそうです。
ジバニャン

今週末からいよいよ1年に1度のナノブロックアワードが開催されます。
※詳細はこちらから
nanoblock AWARD2014-2015

私もボチボチ作り始めてはいるのですが、年々作品のレベルが上がってきているので、受賞するのはかなり難しいと思います。しかし、この期間中はたくさんのすばらしい作品が見られるのでとても楽しみです。
別窓 | 妖怪ウォッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2014-2015参戦No1 | nanoblock製作記録 | ナノブロックでつくろう!『まちと電車のある風景』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
