アワード2014-2015参戦No1

今年もまたこの季節がやってまいりました!!
そう。1年に1度のナノブロック公式コンテスト、その名も「nanoblock AWARD」(ナノブックアワード)。
毎年沢山のナノブロックビルダーさん達が参加されて、すばらしい作品が沢山エントリーされます。

↓昨日からエントリー開始されました。
nanoblock AWARD 2014-2015

今年もソラマチに飾ってもらう事を目標にいくつか応募してみたいと思います。
1つ目は特殊ブロックを使ってホタルを作ってみました。
(写真はイメージでリンク先に作品がアップされています)

・ホタル
ホタル
ホタル

⇒掲載ページへ

蓄光ブロック、フラットパーツ、斜めパーツを使い、ポッチを隠したのでナノブロックらしくないものになりました。
(個人的にはポッチがあった方が好きですが…)

レゴブロックのように特殊ブロックだらけになってしまうと、どれだけパーツを集められるか?の競い合いになってしまうのであまり使う気がなかったのですが、ナノゲージシリーズの完成度を見てしまうとついつい試したくなりました。
(4つ目くらいに特殊ブロックをもっと使ったものをNo Limitでエントリーする予定です)

とりあえず4つ目まではだいたいできていますが、締め切りまでいくつエントリーできるか…。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2014-2015参戦No2 | nanoblock製作記録 | ジバニャン(2Dバージョン)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |