アワード2014-2015参戦No3

昨年も何か食べ物をという事でショートケーキを作ったのですが、今年はハンバーガーをセットで作ってみました。

エントリー受付開始後、MOTION部門を見てみたらナノブロックで作られたハンバーガーが動いていたので、一瞬投稿をためらいましたが…。
(後で公式がサンプルであげていた動画だと分かりました)

・ハンバーガーセット
ハンバーガーセット
ハンバーガーセット

⇒掲載ページへ

「ハッピーになるとおもちゃがついてくるんだよ。」と息子が言っていましたが・・・。
そうです。あれを最初にイメージして作っていました。しかし、Mのロゴを入れると200ピースを超えるためロゴは断念しました。あまり露骨にロゴを入れてしまうのも、ちょっと反則な感じがするので、まぁ入れなくてもよかったと思います。

食べ物シリーズは他にも何か挑戦してみたいです。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2014-2015参戦No4 | nanoblock製作記録 | アワード2014-2015参戦No2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |