アワード2014-2015参戦No6

ナノブロックアワードも残すところあと1日ちょっと。今回最後のエントリー作品です。

最後に大掛かりなすごいものを作って皆さんを驚かせたかったのですが、時間とお金の関係上断念しました。残念・・・。

ナノイドを少し前に手に入れたのですが、結婚式のイメージで作ってみました。参考にした教会は、沖縄にあるアリビラ・グローリー教会(ホテル日航アリビラ内)です。

・Happy wedding
教会
教会

⇒掲載ページへ

ナノイドは建物や情景の作品に入れるとかなり雰囲気がよくなる事が分かりました。
(頭違いの他のシリーズも欲しい…)

昨年は、最後の最後で誰もが驚く作品が投稿されたので今年も若干期待しています。今回もすばらしい作品が沢山投稿されたため、とても楽しむ事ができました。主催者の方々に感謝です。

そして、投稿者のナノブロックビルダーの皆さんありがとうございました!
Likeしていただいた皆さんにも感謝、感謝です!
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2014-2015 No 6 解説 | nanoblock製作記録 | アワード2014-2015参戦No5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |