アワード2014-2015 受賞作品発表

今年のナノブロックアワードの受賞作品が発表されました!!どれもすばらしい作品ばかりです。ぜひ見てみてください。

受賞作品発表(Motion部門以外)

受賞作品発表(Motion部門)

私が応募したものは、…残念ながら選ばれませんでした…。今回は恐らく作品数も過去最高でレベルの高い作品が多かったので、正直厳しい予感はしていました。
また、次回頑張りたいと思います。

※応募した作品の写真もアップしました。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンダムRX-78 | nanoblock製作記録 | アワード2014-2015 No 6 解説>>

この記事のコメント

「ティラノサウルス骨格」も公式キットで出るそうですよ!
2015-03-18 Wed 15:44 | URL | ヤマ #LmMdU2V. [内容変更]
Re: タイトルなし
ヤマさん

こちらも公式とかぶって!?と思ったら(既に過去のアワード作品とかぶりまくりですが…)
7月に600pceで発売するみたいですね。ブラキオサウルス (骨格モデル)の2倍の大きさ?
になると思いますが、どんなのが発売されるか楽しみです。

2015-03-19 Thu 00:52 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |