スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガンキャノンRX-77

前回に引き続き、リアルタイプでガンキャノンを作ってみました。
GWに作っていましたが、途中で赤のブロックがなくなり単品パーツを追加注文しました。ファクトリーの赤とスタンダードセット等の赤と色が違うため統一して欲しいです。グレー系も日本産と外国産で色が違うので困ってしまいますね…。
(色違いのブロックが少しずつあり、結局使えない)

それではご覧ください。両肩の240mm低反動キャノン砲が特徴的です。
ガンキャノン

キャノン砲はモーターサイクルの2×2丸ブロックで作ってみました。
ガンキャノン

ビームライフルはガンダムよりやや銃身が長いものです。
ガンキャノン

顔はいつも何度も作り直しますが、今回は最初からこの形でした。
ガンキャノン

両肩のキャノン砲を固定するのにあれこれ考えましたが、結局この形に落ち着きました。
ガンキャノン

リアルタイプ系第2弾いかがでしたでしょうか?第3弾はもちろんアレですが、全体的にほぼ出来上がりました。バランスを調整して、また掲載したいと思います。
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンタンクRX-75 | nanoblock製作記録 | ガンダムRX-78>>

この記事のコメント

カッコ良いですね(^^)
ガンキャノン、カッコ良いですね!
キャノン砲も丸ブロックでとっても
お似合いの表現ですね(^-^)
2015-05-16 Sat 11:48 | URL | nemo_z #- [内容変更]
Re: カッコ良いですね(^^)
nemo_zさん

コメントありがとうございます!
モーターサイクルはキットとしても優秀ですが、パーツ取りとしても優秀でした。基本ブロックがブロックらしくてよいと思いますが、特殊パーツセットが発売されたら多分買ってしまいます。
次回のガンタンクもそれなりの雰囲気で仕上がりそうです。
2015-05-17 Sun 00:25 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
