スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガンダムまとめ

前回少し予告しましたが、ガンダムシリーズを3体まとめて写真を撮ってみました。
(あまりいい写真が撮れなかったので、いつかこっそり写真を入れ替えるかもしれません…。)

それではご覧ください。
ガンダム集合

後ろの2体が高さ11~12cmくらいですが、1/144のガンプラより少し小さいサイズです。これくらいの大きさだと飾る場所に困らない大きさですね。
ガンダム集合

別の斜め写真。
ガンダム集合

おまけでコアファイターも作ってみました。ナノイドもいます。
ガンダム集合

最後は全員集合で。
ガンダム集合

とりあえずリアルタイプシリーズはここで一区切り。また時間ができたら別のテーマで作ってみたいと思います。
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジバニャン(3Dバージョン) | nanoblock製作記録 | ガンタンクRX-75>>

この記事のコメント

三体揃うと、さらに迫力があって良いですね!
コアファイターもリアルに作ってあって
カッコ良いです(^-^)
2015-05-29 Fri 14:17 | URL | nemo_z #- [内容変更]
Re: タイトルなし
nemo_zさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
三体並べてみると、なかなかいい雰囲気になりました。
しばらく並べておこうかと思いましたが、ちょうどいい
ケースがないんですよね…。
2015-05-30 Sat 00:50 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
