ナノブロックマクドナルドコレクション~香港マクドナルド限定~

香港マクドナルド限定のナノブロックが、現地でかなりの人気らしいです!!
香港のマクドナルドで、セットを買うとビッグマックやポテトなど各セット2ドル5セント(約300円)で購入可能との事。う~ん。これは欲しい。

以前、仕事の関係で香港には何度か行った事がありますが、もう行く機会もないので手に入れるのは難しいですね…。ヤフオクではかなり高額で取引されているようです。

それでは、ご覧ください。このバンズの色や、ポテトのバラけた感じがとても雰囲気が出ています。
香港マクドナルド限定

3色ストローが見事です。アイス?も美味しそう。
香港マクドナルド限定

ケース内に6つ見えますが、あと1つコーヒーがあり、全7種類のようです。
香港マクドナルド限定

アップルパイのはみ出し具合もいいです。
香港マクドナルド限定

店舗もナノブロックにしてしまいました。
香港マクドナルド限定

私も前回のアワードでハンバーガーのセットを作ってみましたが、実際こういうのを作りたかったです。Mのロゴも入れてみましたが200pceに収まらなかったので諦めました…。
(並べると残念な感じになってしまうので、写真を再掲載はしませんが…)

日本のマクドナルドでも発売してくれないかな~。

※↓ナノブロックは全然関係ありませんが、「海外マクドナルドのCMが完全に“昭和歌謡”!神曲すぎると話題に」
香港マクドナルドのCM


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナノブロック・オフィシャル・ガイドブック | nanoblock製作記録 | ジバニャン(3Dバージョン)>>

この記事のコメント

初めまして!マイペースでブロックを作っているふたつと申します♪

マックのナノブロック!!!すごくほしい!!!です(^^)

日本でもぜひ売ってほしいですよね♪
2015-06-21 Sun 10:37 | URL | ふたつ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ふたつさん

コメントありがとうございます!
マックのナノブロックいいですよね~。
1つ300円くらいなので日本で発売しても売れそうです。
2015-06-21 Sun 15:04 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |