スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子が作った妖怪達

妖怪ウォッチはまだまだ子供達の間で大人気ですね。最近はぷにぷににはまっている息子ですが、ナノブロックで妖怪達を作っていたので、紹介したいと思います。

モテヌス。何故これを作ったのかは謎です。
妖怪

モテマクール。色違いを作るのが好きなようです。
妖怪

でんじん?はつでんしん?平べったく作ってあります。
妖怪

くしゃむしゃ?何基準で作ってるかよく分かりません。
妖怪

なまはげ?色違い?武器違い?
妖怪

デビビルかデビビランだと思います…。
妖怪

オロチ。
妖怪

影オロチ。
妖怪

光オロチ。
妖怪

やはり色違いが好きらしく、顔と肩の竜を差し替えていました。しかも、やや興奮気味に影オロチに光オロチの竜のパターンもあるなどと力説し、3×3=9パターン作っていました。
(写真も全部撮りましたが省略…)
イヤイヤ、その違い分からないから…。

そういえば、nanoblock AWARD 2016がついに始まりました!!
ナノブロックアワード2016
既に力作が次々とUPされています。私もいくつか出品したいと思いますが、今年も受賞は厳しい予感がしています。
別窓 | 妖怪ウォッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 No1 | nanoblock製作記録 | 息子が作ったポケモン達その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |
