アワード2016 No2

2つ目はフォトフレーム(写真立て)です。
これは、1年以上前に妻からの依頼で作ったような…。たまたま写真立てがなくレゴブロックを簡易写真立てにしていたら、ナノブロックでも作れるでしょ?的な事を言われて作ったような気がします。単純に枠に写真を差し込んでいるだけの作りになっています。

・フォトフレーム(⇒掲載ページへ)
フォトフレーム

大きめですが、150パーツくらいだったと思います。周りを派手にしてもよかったのですが、写真が目立たなくなるためシンプルにしました。白黒だけだとなんとなく寂しい感じがしてクリアパーツを追加しておきました。
次に写真立てを作るとしたら、単純な長方形でなく形や飾りをもう少し考えたいと思います…。

まだ開催2週間ほどしか経っていないナノブロックアワードですが、次々と作品がエントリーされています。しばらく他の方の作品を見る楽しみが続きそうです。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 No3 | nanoblock製作記録 | アワード2016 No1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |