アワード2016 No4

今回も何か食べ物を作ってみようと思い、ナノブロックプラスでお寿司を作ってみました。
斜めのパーツや角を丸くするパーツがあるためそれらを使い、大きさはほぼ本物と同じくらい(やや大きめ)のサイズになります。
おまけで箸と箸置きも添えてみました。

お寿司(⇒掲載ページへ)
お寿司

ポイントはイクラのプチプチ感をブロックにしてみたところでしょうか?本人は嫌いなネタなのですが…。
他のお寿司もそれなりに雰囲気が出てると思います。(LIKE!数は伸びませんが…)

前回のアワードではMotion部門というのがあり、ナノゲージ(ナノブロックの鉄道)やナノチョロQを使って動く作品を募集していました。どちらも持っていなかったため諦めていたのですが、その後両方とも揃えて今年は応募できるか?と思っていました。
しかし、今年はMotion部門自体がなくなってしまい…ションボリです。(ToT)(ToT)(ToT)
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 No5 | nanoblock製作記録 | アワード2016 No3>>

この記事のコメント

紹介

言霊百神
2016-04-27 Wed 20:14 | URL | コトタマ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |