☆ミッキーと愉快な仲間たち☆

nanoblock awardとは、1年に1回開催されるメーカー主催のナノブロックコンテストです。
今年で3回目らしいですが、先日受賞作品が発表されていました。どれもすばらしい出来ですね。
nanoblock award 2012-2013 受賞作品発表!

初めてNo limit部門に応募しましたが、やっぱり受賞は無理でした。キャラクター等の版権物は評価が低いらしいです。

↓前回画像をUPすると予告しましたが、Flash動画にしてみました。

※Flashってフリーのソフトだけで作れるんですね。1時間近くもかかってしまいましたが…。

別窓 | ディズニー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆レゴミッキー☆ | nanoblock製作記録 | ☆マイク☆>>

この記事のコメント

すごい演出いいな~
2013-04-20 Sat 02:36 | URL | RYU #- [内容変更]
happy nanoblockのヤマです。
こんにちは。

公式のディズニーnanoblockでなく
オリジナルってところがイイですね。

僕はディズニー系は初期に作ったので
拙いものばかりです。
もう一度作り直そうかな〜

改めまして今後ともよろしくお願いします!
2013-05-12 Sun 10:13 | URL | ヤマ #LmMdU2V. [内容変更]
Re: タイトルなし
> ヤマさん
コメントありがとうございます。

今年もnanoblock awardに3作品受賞、おめでとうございます!
昨年のピエロも大好きでした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2013-05-12 Sun 23:21 | URL | ボスP #o0xK3R7U [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |