アワード2016 No8

ナノブロックプラスのタイヤを使うと簡単に自動車が作れるのですが、トラックを作ってみました。
作り始めてから少ししてトラック画像を検索していたら、専用キットでウィングボディトラック PBS-008が出ていたので作るのを止めようかと思いました…。明らかにそのキットの方が出来が良さそうだったのですが、「そうだデコトラを作ってみよう!」と思いそのまま作り続けました。

トラック(⇒掲載ページへ)
トラック

コンテナ部分に印刷する画像や文字をいろいろ考えてはいたのですが、どれも著作権でひっかかりそうだったため、素のまま出品しました。恐らく受賞することはないと思いますが、こんなのも簡単にできます。という参考になればと思い…。
コンテナとの連結部分は3種類くらい考えましたが、どれもイマイチで結局フラットブロックに乗せるだけの構造になっています。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 番外編1 | nanoblock製作記録 | アワード2016 No7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |