アワード2016 番外編1

今回ナノブロックアワードに小学校2年生の息子が参加しています。

最近はすっかりレゴブロックに夢中でナノブロックに興味はなくなったのかな?と思っていたらそんな事は全然なく、楽しんでナノブロックを作っていました。

こいのぼり(⇒掲載ページへ)
こいのぼり

こいのぼりを作って、兜の前に飾っていました。公式でもっとよいできの物が発売されていますし、正直出品するかどうか迷いましたが、とりあえず出品しておきました。
別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 番外編2 | nanoblock製作記録 | アワード2016 No8>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |