アワード2016 No9

しばらく間が空いてしまいましたが、今回のアワードで紹介してない作品がまだありました。
ナノブロックプラスで緑のパーツがたくさん余っていたため、カマキリを作ってみました。

カマキリ(⇒掲載ページへ)
カマキリ

おまけでモンシロチョウも作ってあります。自分的にはなかなかリアルにできたかな…と思っていましたが、家族からの評価はかなり低いものでした…。

別窓 | nanoblock AWARD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アワード2016 No10 | nanoblock製作記録 | ナノブロックプラス オリジナル種族合体で更にブロックを楽しもう!~種族合体作品コンテスト開催>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| nanoblock製作記録 |